ブログネタ
iPhone 情報♪ iPhoneフリークのための情報! に参加中!

iPhone5のケースが届きました!
先日の楽天スーパーセールで購入したものです。

前から気になっていて、購入しようと思ってたものが、
セールで半額になった!ということで早速購入しちゃいました。

yasashii-melon


iPhoneのアップルのロゴを使ったデザインです。

これは違うと思いますが、ディズニーのケースでこういうデザイン多いですね。
ディズニーでもモノトーンっぽい感じで大人っぽいので
こういうデザインだと、あまりカワイイタイプは好みじゃない、という人でも
使いやすいんじゃないかな~と思います。

yasashii-melon (1)



透明なハードケースタイプなので、厚さも薄くて持ちやすいです。
スマホに厚さがない方がいいって人はこういうタイプがいいんでしょうね~

それまで使っていたシリコンケース
やっぱり、今回のと比べるとちょっと厚いんです、、

特に100均で購入したのは、かなり厚め

ですが、、、シリコンのケースはちょっと滑りにくいというか、落としにくい気もします。

ハードケースなので薄くて持ちやすいし、デザインも気に入ってるけど
滑りやすくて落としそうなのがちょっと怖い

まぁ、、どれも一長一短?

値段が安くて可愛い、しっかり使えるケースもいっぱいあるので、
最初はそれでいいか、と思っていたんですが、、、
ファッションブランドや高級ブランドからも色々とケース出てますよね。

それが最近すっかり気になっていますw


iPhone5ケース関連記事
・ 
・ 




参考になるブログがいっぱいです。
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ